メニュー

Archive

CiR:6/30(日)

2013.06.30

CiR 七日目です。


昼、一番始めに作業の様子を見にいった時に告げられたのは今日で終わるはずだった樹脂打設作業は今日では終わりませんというこでした。六日目の夕方から始まった、数回に分けての樹脂打設作業は、仙台の気温が思ったよりもずっと低かったことによって樹脂の硬化に時間がかかって予定のところまで進んでいませんでした。この土曜日の仙台の最高気温は19.2℃、最低気温は15.4℃です(名古屋は28.9℃と21.2℃、仙台の今の気温は名古屋の三月末〜四月初めに近いです)。八日目に延長決定です。どのように植物を配置するかは、ちゃんと夜のうちに決まったようです。
七日目は、樹脂の流し込みと植物の配置、椅子の脚磨きなどが行なわれたようです。




























































































































メニュー